ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人5名子供4名でどこかいいお店ありませんか? 子供は小学生もいるので個室がいいかなと。 場所は札幌駅からすすきのの間でお願いします。

(^^)

質問

大人5名子供4名でどこかいいお店ありませんか?
子供は小学生もいるので個室がいいかなと。
場所は札幌駅からすすきのの間でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお子ちゃまが楽しめる夜ごはんのメニューがあるお店の方がいいぺこよなー♪
さらにお友達も一緒ならお友達の好みにもマッチするお店だとうれちーぺこ!
(^^)ちゃんもお友達もみーんなが気に入るお店が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

どっさーん

どっさーん

30代

わさび - 大通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000575/

こちらで夜ご飯いかがでしょうか?リーズナブルな居酒屋さんの個室でゆっくりお食事できますよ。
チカホから直接行けるので便利です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line