ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に京料理を食べたいと思います。 土曜の20時頃までに入れるお店はありますか?

まゆ

質問

夜に京料理を食べたいと思います。
土曜の20時頃までに入れるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

まゆ

まゆ

20代

追記です。
場所は祇園付近で考えています。
よろしくお願いします。

ふたば

ふたば

30代

いづう(祇園/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000514027/

京都の鯖寿司がおいしいこちらのお店はいかがですか?お値段も手頃ですのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味舌 (ました) - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000265/
→目と舌両方で味わえる、おいちー京料理ぺこー!
風情のあるお店ぺこなー!

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

ありがとうございます。
参考になりました。

JJ

JJ

40代

祇園歌舞練場の前に迦陵が有ります、
凄い美味しい店でコースです、検索する価値がありますょ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line