ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から草津に行く途中(草津寄り)で、おすすめのお店ありますか?

ガガーリン

質問

東京から草津に行く途中(草津寄り)で、おすすめのお店ありますか?

さおちく

さおちく

20代

有限会社三國家 | 草津温泉
http://www.mikunisoba.com/

草津になりますが、こちらのお蕎麦が美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

柏香亭 (はくこうてい) - 草津町その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000361/

おうどんや丼もの、そばなどがおいしいこちらでランチはどうでしょうか
リーズナブルですがおいしくランチがすませられそうですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

山マタギと海番屋 - 草津町その他/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001567/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理いろいろありますよ!お肉だったりお魚だったり
定食屋さん?にジャンル的にはなるのかな?
寄れそうなかんじならちょっとのぞいてみてくださーい!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

柏香亭 - うどん・そば / 吾妻郡草津町・長野原町・高山村・嬬恋村 - ぐんラボ!
http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=2057

群馬の草津でイイのかな?早めに到着したら湯畑から徒歩1分の手打ち蕎麦の名店へ是非!!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

支那そば まるこう - 高崎/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013403/
高崎でも良いですか?
こちらのラーメンオススメです。マイルドなスープと細麺の絡みもよく美味しいです。白トリュフオイルを入れるとまた別の味わいになって2度楽しめますよ。なかなかおしゃれ感もあるラーメン屋さんですがよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

森田屋総本店(もりたやそうほんてん) (堀米/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE09/ARE238/SUB23801/100000707218/

高速を佐野インターで降りたら佐野ラーメンの名店へ是非!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

草津車でいくぺこ?
まさかデートぺこ?泊まりぺこ?ずるいぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line