ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松空港から車で30分以内のところで美味しいうどんの店教えてください。 うどんじゃなくてもここは本当に美味しい‼︎というお勧めがあれば知りたいです♪

ゆっち

質問

20代女性

高松空港から車で30分以内のところで美味しいうどんの店教えてください。
うどんじゃなくてもここは本当に美味しい‼︎というお勧めがあれば知りたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわたうどん - 高松市その他/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000063/
→コシのあるうどんをいただけるぺこー!
地元の人にも人気のお店ぺこなー!

行ってみてぺこ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

空海房 (くうかいぼう) - 高松市その他/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005722/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのうどん屋さんはいかがですか?腰があるおいしい讃岐うどんが食べられますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

本格手打 もり家 (もりや) - 高松市その他/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000134/

こちらはいかがですか?美味しい讃岐うどんをいただけますよ。エッジの効いた喉越しの良いおうどんです。メディアでも取材をされたお店です。高松空港からは車で10分くらいかと。よかったらチェックしてみてください、

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/top_amp/

芸能人もよく訪れるお店で、サイン色紙がいっぱいあり、変わり種うどんも美味しいです(*≧艸≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line