ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お初天神近辺で美味しい日本酒を置いてるリーズナブルな お店ありましたら教えてください

まーぼう

質問

お初天神近辺で美味しい日本酒を置いてるリーズナブルな
お店ありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお店なんて、まーぼうちゃん欲しがりさんぺこなー。
みんな、まーぼうちゃんが満足できそうなお店お願いぺこ!

mamap

mamap

30代

うまか料理が自慢の居酒屋九州だんじ 梅田お初天神店(東梅田・お初天神・太融寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c275901/

ここのお店はいかがでしょうか?九州のおいしい日本酒が置いてあるお店です。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

炭焼笑店 陽 お初天神裏参道(東梅田・お初天神・太融寺/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a8sk69n90000/

お初天神から近いこちらの焼き鳥屋さんなんてどうですか?美味しい日本酒が種類豊富にそろってますよ!
コスパよく食べ飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

日本酒・米屋 蔵バル 梅田店(東梅田・お初天神・太融寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kaks001/

雰囲気のいい店内でお手頃に飲めるお店です。日本酒が美味しいのそろってますよ!日本酒が進むお料理のお味にも定評ありのお店ですよ!

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

情報提供ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line