ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で焼肉、ホルモン食べれるところを探してます。 お酒も飲んで6000〜くらいで食べれるところありますか?

おば

質問

接待で焼肉、ホルモン食べれるところを探してます。
お酒も飲んで6000〜くらいで食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とお肉が食べられたらテンションアゲアゲになるぺこ♪
ちなみに、お料理をするときでもお酒はお肉を柔らかくする効果があるぺこから、この2つは最強コンビぺこ!

まる

まる

非公開

つかさ苑 (ツカサエン) - 神田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029849/

こちらおすすめですよ
黒毛和牛やホルモンがリーズナブルで絶品です^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

もも

もも

非公開

焼肉・塩ホルモン 三ちゃん 好ちゃん分家 (【旧店名】好ちゃん) - 神田/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029723/

こちらいかがですか?
絶品の塩ホルモンや和牛が頂けます。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

焼肉 三宝 (ヤキニク サンポウ) - 水道橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13147575/

ここなんかどうでしょう(^ ^)おいしいホルモンもたべれます(^ ^)良ければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line