ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で六甲道で焼き鳥か串カツ

あんこ

質問

20代男性

家族で六甲道で焼き鳥か串カツ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って、いろんな部位を美味しく食べられるぺこから、とっても悩むぺこよなー
僕は今、塩味がきいて、カリッと焼かれた皮が食べたい気持ちぺこー!@ 'ェ' @

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいど - 元町/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003726/
→家族みんなでワイワイ焼き鳥いいぺこなー!
気軽に行ける、おいちー焼き鳥やさん見つけたぺこ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鳥やす - 六甲道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28004137/

地元の方に愛されている焼鳥屋さんです。丁寧に焼いてくれるので時間はかかりますが、美味しい焼鳥です。電話で確認されてからの方が良いかもしれません。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

串かつ ふなこし 六甲道 - 六甲道/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28007755/

老舗のお店美味しい串カツ屋さんです。ソースをたっぷりかけて、熱々揚げたての串カツは美味しいですよ。ご家族デモ楽しめるかと。気軽にはいれる大衆的なお見せです。よかったら🎶

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鶏屋ぜんろく (とりやぜんろく) - 六甲道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28013091/

こちらいかがでしょう!
炭火焼が美味しい焼き鳥のお店です。
飲み放題コースもとてもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line