ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住で夫とイタリアンでクリスマスディナーを食べてます。この後、もう一軒ハシゴしたいのですがおすすめのお店あったら教えてください。雰囲気がいいバーとかがいいです。

おさお

質問

北千住で夫とイタリアンでクリスマスディナーを食べてます。この後、もう一軒ハシゴしたいのですがおすすめのお店あったら教えてください。雰囲気がいいバーとかがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おさおちゃん、今クリスマス満喫してるぺこなー♫
愛を語らう夜にするぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

やっちゃbar - 北千住/無国籍料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13157412/

こことかどうでしょ?
カジュアルな感じでワイワイ楽しめるバーです!
二軒目にはぴったりだと思いますよー!
しっとりオーセンティック系のバーをお探しならすみません汗
よかったらここ行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Cartier (カルチェ) - 北千住/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13036354/

落ち着ける店内のカウンターバー。バーの顔ジントニックをはじめ、マスターこだわりのカクテルを味わえます。大人の隠れ家的なお店。

お店をチェックする

泉

非公開

バーブルー ケイン (BAR Blue Cane) - 北千住/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13134394/

こことかどうでしょ?
27時まで営業してるお店なので時間気にせずゆったりすごせますよ
二軒目に飲み直しで、って感じならかなりオススメです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

ドランブイ - 北千住/バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13116249/
とてもおしゃれなオーセンティックバー。カクテルも美味しいですし、オススメです。
25時まで営業しています。ステキな時間を過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フェイゲン - 北千住/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008677/?lid=header_restaurant_detail_review_list

あさがた4時まで営業しているバーありますよ。とても落ち着いた店内で静かです。
まったりしたいときに良いかもしれません(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ビストロ オオカミ - 北千住/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13132054/?lid=header_restaurant_detail_review_list

雰囲気が良く、軽くつまめるものがあります。
二軒目以降によく利用してます(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line