ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、会社の同僚(男女)で雰囲気の落ち着いた料理もお酒も美味しい個室のあるお店を探しています!予算は1人8000円くらいなら大丈夫です!

しんごみるく

質問

六本木で、会社の同僚(男女)で雰囲気の落ち着いた料理もお酒も美味しい個室のあるお店を探しています!予算は1人8000円くらいなら大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんごみるくちゃんは友達と夜ご飯行くぺこなー!
雰囲気のいいお店でおいちー料理とお酒楽しみながらじっくり話したいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ジーニーズトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。8000円くらいで楽しめるペコ。いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

豚組しゃぶ庵
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13045423/

六本木でご予算8000円くらいのお店をお探しだったら、このお酒が飲めるお店がオススメペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

美食米門 六本木 Wine&Grill(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398530/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/#rst-data-head

飲み放題もついてご予算内でありますよ。人数に合わせて個室が利用できます。
温かいお鍋などが美味しいですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/#rst-data-head

ろばた焼きと串焼きがいただけますよ。創作料理がバラエティーにとんでいておいしいです。
個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

フィオーリア アリアブル(六本木/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g956501/

こちらはいかがでしょうか?
スタイリッシュな個室があり、まさに大人のダイニングです。
有機野菜と創作イタリアンのお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line