ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人たちと飲み会をしたいとおもっています! 人数15〜20人ぐらいで、 場所は五反田、品川、目黒を考えています。 ジャンルは特に決めていません。 よろしくお願いします!

たつ

質問

会社の人たちと飲み会をしたいとおもっています!
人数15〜20人ぐらいで、
場所は五反田、品川、目黒を考えています。

ジャンルは特に決めていません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

遊食家ゆがふ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007161/

目黒のオススメはココペコ。イイ感じの飲み会になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鈴音五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157637/

美味しいお店を五反田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

居酒屋 極 KIWAMI 五反田西口店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133897/

ここのお店はいかがでしょうか?大人数でも使用できる掘りごたつの個室のあるお店ですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

せいろ蒸し 龍馬街道(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861568/

宴会に最適な個室が利用できますよ。
四国料理やせいろ蒸しがいただけます。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

30代

龍馬街道(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600188/?back_id=g600188

こちらはいかがでしょうか?
高知料理がいただけますよー
20人くらいが入れる個室がありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

栄華楼 品川グランドセントラルタワー店(品川/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000763590/

中華はいかがですか。飲み放題が付いてリーズナブルにいただけますよ。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

九州黒太鼓 品川(品川/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963376/

九州料理がいただけますよ。皆さんで利用できるお席がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

たつ

たつ

20代

みなさま、ありがとうございます!

もも

もも

30代

楽しい飲み会を!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line