ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、会社の人達と蒲田、品川辺りで日本酒の飲めるお店を探しています。

コロスケ

質問

30代女性

今日、会社の人達と蒲田、品川辺りで日本酒の飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
コロスケちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

稲田屋品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

日本酒が飲めるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

俺のやきとり蒲田
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150484/

日本酒が飲めるお店を蒲田で選ぶなら、ココペコ。蒲田の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

土風炉 夢町小路 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223618/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒にこだわっているお店です。今日の夜もまだ空いています。料理もおいしくてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

木村屋本店 品川駅港南口(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000718232/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい料理と地酒が飲めるお店です。今夜もまだ空いていますよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

粋 蒲田店 (iki) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150177/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルなお店で日本酒の品揃えも豊富ですよ

お店をチェックする

コロスケ

コロスケ

30代

皆さま、ご丁寧にありがとうございました!
金曜日で、ご紹介頂いたところは予約が取れなかったのですが、またの機会に行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line