ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんなー!新浦安のテイクアウトできるお店、教えてほちーぺこ! クリスマスでテイクアウトしたお料理でお家でお祝いしたい子がいるぺこ。 力を貸してぺこー♫

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

みんなー!新浦安のテイクアウトできるお店、教えてほちーぺこ!
クリスマスでテイクアウトしたお料理でお家でお祝いしたい子がいるぺこ。
力を貸してぺこー♫

ムーコ

ムーコ

30代

ゴングル アトレ新浦安店 - 新浦安/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003996/

クリスマスっぽくないかもだけどここのインドカレー屋さんテイクアウトできるぺこよー!
おいしいしよかったらテイクアウトしてほしいぺこー

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

サワディー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g016602/

こちらのタイ料理なんてどうでしょうか?グランドメニューのほぼ全品が持ち帰り出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フロ プレステージュ アトレ新浦安店 - 新浦安/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12022937/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新浦安にあるスイーツのお店なのですが、こちらお惣菜も取り扱っていて重宝しますよ★クリスマスパーティ楽しめますように(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

サワディー こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g016602/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

タイ料理のお店です。ほぼ全品、麺類もテイクアウトできます。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ケンタッキーフライドチキン ダイエー新浦安店 - 新浦安/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12027274/

クリスマスっぽくっていうと…チキン…?
チキンっていうと…
ケンタッキー?
ちょっと安直すぎ?(笑)
でも定番もありじゃないかなクリスマスだし!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line