ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安駅付近で、コスパのいい居酒屋はありますか? とりあえず安くて、遅い時間までやってるのが理想です。

へいぽん

質問

浦安駅付近で、コスパのいい居酒屋はありますか?
とりあえず安くて、遅い時間までやってるのが理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

ナターシャ

ナターシャ

20代

大好き 浦安駅前店 - 浦安/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000831/top_amp/

浦安駅にある焼き鳥屋さんです。
コスパ良くてとてもリーズナブルですよー!!
1:00までやってますよ!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

うらやす(浦安/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m36vjh660000/

ここの海鮮居酒屋はどうでしょう?
店内に生け簀があるので、新鮮な魚料理をつまみながらお酒が進みますよ!
23時半までの営業になります!

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

づめかん 浦安店
047-711-2707
千葉県浦安市当代島1-1 浦安メトロセンター
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12033158/

立ち飲みですが駅から30mのこちらいかがでしょうか??
コストパフォーマンス重視です☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line