ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅近でおしゃれカフェ教えて下さい(°▽°)

いくみん

質問

20代女性

駅近でおしゃれカフェ教えて下さい(°▽°)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなカフェメニューをシェアできたらうれちーぺこな@*^ェ^*@
おしゃれなカフェにはどんなカフェメニューがあるのか楽しみぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やさいとお酒ひだまりカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13127442/

カフェを蒲田で選ぶなら、ココペコ。蒲田の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

なっぱSUN
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/

カフェを蒲田で選ぶなら、ココペコ。蒲田の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

シビタス (CIVITAS) - 蒲田/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13045798/top_amp/

ここ雰囲気良くて駅からも近くておすすめです。
パンケーキ、というよりはホットケーキかと思うんですがとても美味しいですよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

珈琲亭 ルアン - 大森/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008294/

大森駅が最寄りですがいかがでしょうか。コーヒーはデザートのケーキなどがおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

和蘭豆 (ランズ) - 蒲田/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008264/top_amp/

こちらのカフェも落ち着いていて雰囲気いいですよ♫
コーヒーがお好きならオススメです。

お店をチェックする

いくみん

いくみん

20代

うーん(つω-`)じゃご飯屋さんでランチでおしゃれなところ教えて下さい♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line