ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜もしくはみなとみらいで、4人くらいの個室があるおしゃれな居酒屋、オススメあったら教えてください(*゚▽゚)ノ予算は5000円くらいです。

ひろ

質問

横浜もしくはみなとみらいで、4人くらいの個室があるおしゃれな居酒屋、オススメあったら教えてください(*゚▽゚)ノ予算は5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はおしゃれな居酒屋さんが多いぺこよなー。
個室で落ち着いておいちーご飯が食べられたら幸せ気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。いい雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

居酒屋サンを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ビストロ・ワイン酒場 Licht リヒト(みなとみらい/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e631109/

こちらはいかがでしょうか?
本格的なお肉料理に、ワインを楽しむことができるお洒落なワインビストロです。
個室、パーティーコースもありますよ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

黒豚しゃぶしゃぶ本舗 まん 横浜東口店 - 新高島/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14011847/

こちら個室でゆっくりお食事できますよ!
九州郷土料理が美味しいお店です。
しゃぶしゃぶなど寒いのでぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line