ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で会社のメンバーの歓迎会をするお店を探してます! 主役は女性。ジャンルはイタリアン以外がよいです。 予算はひとり4000〜4500円くらい。 アラカルトにするかコースにするかはまだ迷い中ですが、飲み放題はあった方が嬉しいです。 参加者は全部で7名〜8名、個室にはこだわりません。

みにょ

質問

目黒で会社のメンバーの歓迎会をするお店を探してます!
主役は女性。ジャンルはイタリアン以外がよいです。
予算はひとり4000〜4500円くらい。
アラカルトにするかコースにするかはまだ迷い中ですが、飲み放題はあった方が嬉しいです。
参加者は全部で7名〜8名、個室にはこだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みにょちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

マイ

マイ

30代

煌梨 目黒店(きらり) (目黒/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000013008/

メディアでも話題のもつ鍋屋さんいかがですか。ご予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

ノンビリしたくなる居心地の良いお店ですよ。ソファー席もあります。飲み放題が付いて予算内でありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

遊食家 ゆがふ - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007161/

三線や琉球舞踊が楽しめる沖縄料理店です。
お料理も美味しいと評判が良いですよ。ご予算内でいただけますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

sho

sho

20代

お肉系でよければガブリはいかがでしょう
飲み放題付きのコースもあったと思います

ビストロ ガブリ 目黒店
03-5793-1421
東京都品川区上大崎2-16-5 MSSビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160531/

お店をチェックする

みにょ

みにょ

20代

みなさんありがとうございます!!

きらりには行ったことがないです!
有名なお店があったんですね!

なっぱごちそう、アラカルトで小規模で行ったことが!飲み放題付きプランもあるんですね!

ゆがふ美味しいですよね!ただ以前の歓迎会で利用しているので、今回は残念ながら行けないかもです!

ガブリおいしいですよね!
人気でいつも席がうまってるので大人数で入れるかが心配なところ…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブリぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line