ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅近くの 持ち帰りができるパン屋さん教えてください!

ともひろ

質問

銀座駅近くの
持ち帰りができるパン屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパン屋を探しているぺこな♪
パン屋の中の匂いって、美味しそうなパンの匂いでいっぱいで幸せぺこなー
僕はいつもままんと一緒にパン屋に行っているぺこから、いつか一人で行ってみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビゴの店ドゥース・フランス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002489/

パン屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、テイクアウトもできるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

木村家總本店銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002417/

パン屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お持ち帰り可能なお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ブーランジェリーレカン - 銀座/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175684/?lid=header_restaurant_detail_review_list

東銀座になりますがこちらのベーカリーは質が高くオススメです。ちょっと贅沢な気分を味わいたい時に利用します。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

パン ド エスキス (Pain d ESqUISSE) - 銀座/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173892/

午前中だけ販売のパンなんですが、オススメですよ♪人気フレンチのお店が出してるパンなので実力高いです。パンの他にカヌレも存在感ありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line