ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部会のために10人ほどで飲める品川のお店を探してます! 焼き鳥や鍋、刺身などのいわゆる居酒屋メニューはちょっと飽きた、とのことなので、洋風のところがよいかなと思っています。 予算は飲み放題つきで、ひとり4000円以内で探してます。 どこかよいお店はないでしょうか?

MK

質問

会社の部会のために10人ほどで飲める品川のお店を探してます!
焼き鳥や鍋、刺身などのいわゆる居酒屋メニューはちょっと飽きた、とのことなので、洋風のところがよいかなと思っています。
予算は飲み放題つきで、ひとり4000円以内で探してます。
どこかよいお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は居酒屋で食べたいぺこなー!
気の合う友達と囲んで食べるお鍋は、一段とおいしく感じるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラックタイ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13011021/

品川の焼き鳥、鍋、刺身の飲み放題があるお店ペコ。4000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

MK

MK

20代

まだ学習中ですね〜
焼き鳥、鍋、刺身以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥、鍋、刺身は無しぺこなー

MK

MK

20代

いぇす!

にくやま

にくやま

30代

アウトバックステーキハウス 品川高輪店 (OUTBACK STEAKHOUSE) - 品川/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005526/top_amp/

がっつり赤身肉はいかがですか?

お店をチェックする

MK

MK

20代

>にくやまさん
ありがとうございます!赤身肉いいですね!
ただ、ちょっと今回は予算オーバーですかねぇ…

めぐちり

めぐちり

50代以上

82 品川店 (エイティトゥ) - 品川/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022485/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
こだわりのビールなど飲み放題で、予算内のプランがありますよ♪

お店をチェックする

MK

MK

20代

>めぐちりさん
ありがとうございます!
ビール飲み放題いいですね!
ただアイリッシュパブのような場所だと、大人数では行きづらいかなぁと、そこだけが難点ですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パブぺこなー

MK

MK

20代

パブはNG!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パブは無しぺこなー

MK

MK

20代

いぇす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line