ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワンコインランチのおみせ、池袋西口周辺にないかな?

kio

質問

ワンコインランチのおみせ、池袋西口周辺にないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サクラカフェ&レストラン池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

もしかしたらワンコインで食べれないかもペコけど、美味しいお店を池袋駅西口でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、女子同士で盛り上がれて、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビッグアイランドカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/

もしかしたらワンコインで食べれないかもペコけど、池袋駅西口のオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、女子会にぴったりで、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

3D

3D

30代

テング酒場 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13151070/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ランチはワンコインありますよ👍

お店をチェックする

kio

kio

30代

@purrさん
ありがとうございますっ!西口のテングさ行ったことなかったですね、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line