ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で今から7,8人で入れる居酒屋ありますか?

sht

質問

品川で今から7,8人で入れる居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋ぺこな!
気の合うお友達と一緒に行けば会話が弾んじゃうぺこ♪
これから楽しい時間を過ごしちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

全席個室居酒屋若の台所品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥一居酒屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046552/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

炉端焼き なかめのてっぺん 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4w9mydfa0000/

港南口から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?今のところ8時から空きがあるようですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

こちらいかがでしょう!
九州郷土料理や焼き鳥が楽しめますよー!
今夜空きありになってるので良かったらチェックしてくださいねー

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

お魚の気分ならこちらの居酒屋さんいかがですか?港南口からすぐで便利ですよ☆ラストオーダーが23時半なので今からでも大丈夫かと思いますー( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line