ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北で安く飲めるお店ありますかー?? お魚系だと嬉しいです!

あーたん

質問

下北で安く飲めるお店ありますかー??
お魚系だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー魚料理を楽しむぺこな!
魚料理は骨がチクッってしちゃうのが玉に瑕ぺこけど、おいしくてとっても体に良いぺこからうれぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

こけら
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13114304/

お魚にこだわってるお店を下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

とぶさかな
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001408/

お魚にこだわってるお店を下北沢で選ぶなら、ココペコ。下北沢の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

うに酒場 下北沢 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13200131/

海鮮が美味しいこちらのお店はいかがですか?コスパが良いお店でお魚も美味しいですがウニもオススメですよ。

お店をチェックする

とら

とら

30代

ととしぐれ 下北沢店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/

比較的お安く、味も良いのでオススメ!
食べログクーポンの旬の一品がなかなか良いものが出てくることが多いのでいつも使ってます( ̄▽ ̄)

お店をチェックする

とら

とら

30代

宿場 下北沢店 (しゅくば) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13037469/

大衆居酒屋風なお店ですが、魚にこだわったお店で、コスパ高いです!
刺身の3点盛りを頼むと、なぜか5点盛りだったり6点盛りだったりする超太っ腹なお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line