ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、友達と3人、夜です。 肉や魚ではなく、お野菜やお好み焼きなどのお店が好みです。 (1名ベジタリアンの友人がいる、と思っていただければ) よいお店を教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

show_yellow

質問

下北沢で、友達と3人、夜です。
肉や魚ではなく、お野菜やお好み焼きなどのお店が好みです。
(1名ベジタリアンの友人がいる、と思っていただければ)
よいお店を教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もshow_yellowちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

りこ

りこ

30代

ヒロキ (HIROKI) - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/top_amp/

ここのお好み焼き美味しいですよ。
リーズナブルで雰囲気も良くておすすですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

薬膳食堂ちゃぶ膳 下北沢店 (ヤクゼンショクドウチャブゼン) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13058680/top_amp/

こちらはいかがでしょう?お店の名の通りヘルシーな感じの食事が摂れます。

お店をチェックする

3D

3D

30代

なんばん亭 (なんばんてい) - 下北沢/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13037445/

四角いお好み焼きが珍しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line