ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で今日15時前後でも空いてる、PC作業できるようなカフェはありますか? 軽く食事もできると助かります。

ぴょん

質問

目黒駅周辺で今日15時前後でも空いてる、PC作業できるようなカフェはありますか?
軽く食事もできると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェで作業なんて、大変ぺこなー!
僕もお手伝いしてあげたいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェドパレ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175822/

カフェを目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、バリバリ作業できるお店で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

Cafe Miyama 目黒東口駅前店 (カフェ・ミヤマ) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027779/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
駅から近くで便利ですよー!
Wi-Fiとお席によっては電源があります!
ランチ向きなお食事もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line