ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算5400円/人 飲み放題(キリンビールが含まれる) 天神周辺を希望 お肉か魚が美味しいお店を教えてください!

1

質問

予算5400円/人
飲み放題(キリンビールが含まれる)
天神周辺を希望
お肉か魚が美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

アームウッド

アームウッド

20代

かごんま 博多 - 博多/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002731/

鹿児島の郷土料理がいただけるお店です。
焼き鳥が美味しいですよ。
生ビール含む飲み放題がご予算内でありますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

KIRIN SOW-SOW (キリン・ソウソウ) - 天神南/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002368/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのビアガーデンはいかがですか?
ビールメーカーがやってるので生ビール揃ってますよ。飲み放題にも含まれています。

お店をチェックする

もも

もも

30代

パブキリン(天神/ビアホール) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f007702/

こちらはいかがでしょうか?
キリンビール含む、生ビール四種飲み放題などのコースがありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line