ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは! 新橋駅付近で友達と夜ご飯を予定しています。 おさけよりもご飯中心で、のんびり話せるところがいいです。 予算は4000円以内でお願いしますm(_ _)m

えだまいご

質問

こんばんは!
新橋駅付近で友達と夜ご飯を予定しています。
おさけよりもご飯中心で、のんびり話せるところがいいです。
予算は4000円以内でお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
えだまいごちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タイの食卓 オールドタイランド新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141190/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉専門酒場 焚 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058273/

こちらの和食屋さんはいかがですか?もつ鍋屋お肉料理が美味しいお店ですよ。コスパが良いお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

越後屋竜之介
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146409/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

コットンクラブ 新橋 - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132223/

お酒を飲まないのでしたら夜やっているカフェがいかがですか。とっても雰囲気の良いカフェでのんびりできますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

レリッシュ ワークス デリカテッセン (Relish Works Delicatessen) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171875/

こちらのビストロいかがですか。お酒を飲まなくてもお料理が美味しいので楽しめますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

ありがとうございます!

肉専門酒場 焚 か、
コットンクラブか、
デリカデッサンにしたいと思います!

早速、友達と相談してきますね(*・∀・*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒、肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line