ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいどら焼きが食べられるor買って帰れるお店探してます! 今日行くわけではないので、どんどん教えていただけると嬉しいです!

もしやうさぎ

質問

都内で美味しいどら焼きが食べられるor買って帰れるお店探してます!
今日行くわけではないので、どんどん教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どら焼きぺこな!!
もしやうさぎじゃなくて、ネコ型ロボットぺこか?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

亀十 (かめじゅう) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

どら焼きと聞くと浅草の亀十さんが思いつきます。いつも並んでいてとても美味しいと有名ですが、鉄板です。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

草月 (そうげつ) - 東十条/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13003793/

こことかどうでしょ?
ちょっとエリア的にどうなんでしょ?おいしいどら焼きがあってすごくおいしいんです!
近くに寄ることがあれば是非立ち寄ってみてほしいです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

亀十 (かめじゅう) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/

皮がザラザラしています。これこそが亀十の最大の特徴であり、おいしさに秘訣!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

うさぎや
http://www.ueno-usagiya.jp/

ここも有名店ですよ〜〜
都内でどら焼きってたくさん美味しいとこがあるから、目移りしちゃいますね。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

すずめや - 池袋/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009255/

ここなんかおすすめです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

すずめや - 池袋/和菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009255/
どら焼きの有名店です。ふんわりとした厚みがあり上品な餡子。オススメです。
既出ですが上野のうさぎやさんも好きです(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

清寿軒 (せいじゅけん) - 人形町/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008049/

人形町です。あんこぎっしりなどらやきです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

皆様ありがとうございました!
どこも美味しそうで迷ってしまいます( *´艸`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line