ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室になっててオシャレなお店探しています!出来れば伊勢崎市内のお店でお願いします!

ロイ

質問

個室になっててオシャレなお店探しています!出来れば伊勢崎市内のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなロイちゃんにぴったりのお店、見つけるぺこよー!
個室で晩ご飯だとゆっくり夜の雰囲気を味わえそうぺこなー♪

3代目

3代目

30代

我楽はなれ かぐら - 完全個室の伊勢崎の大人の隠れ家的な居酒屋
http://www.dan-b.com/sp/s/kagura/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室なので2人で個室が使えてモダンなふいんきのお店です。

お店をチェックする

ロイ

ロイ

10代

えーと、自分未成年なので居酒屋は敷居が高いです😅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

もも

もも

30代

THREE SENT grill&sweets (スリーセント グリル&スイーツ) - 伊勢崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10016280/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますよ!
炭火焼きのお料理と、自家製スイーツがいただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line