ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で1歳の子連れokのランチができる場所を探しています。個室があると嬉しいです。

sayapon

質問

銀座で1歳の子連れokのランチができる場所を探しています。個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にご飯食べるときは個室がいいぺこよな!
他のお客さんの迷惑になることないぺこから、お昼も落ち着いて食べれるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

過門香點有楽町イトシア店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046527/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、子連れもOKで、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

揚州名菜秦淮春
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000579/

銀座の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で楽しく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もあり、個室もある居酒屋さんです(^.^)
お子さん連れのお客さんが多いためもしぐずってしまってもあまり気になりません。

コース一覧 : 権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/party/

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/top_amp/

ランチがビュッフェなんですが、個室や座敷があるのでお子様連れで人気のこちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

柿安  銀座店 - 銀座/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060046/

こちらはいかがですか?雰囲気、お料理、接客なども良く、個室でゆったりできます。個室もお座敷、掘り炬燵席もあり、一歳のお子様にも良いかと。個室もゆったりできます。ランチはすき焼き御膳など、美味しく贅沢に楽しめますよ!
↓ランチメニュー、個室はこちらを見てみてください♫
柿安 銀座店(銀座/すき焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e140000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line