ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田線沿い 春日〜大手町辺り 和食系(お刺身とか煮付けとか食べれるといいな) 予算一人5000円前後 落ち着いた雰囲気だけどあまり気取ってない感じで あまりうるさ過ぎないところ 教えてください!

shina

質問

三田線沿い 春日〜大手町辺り
和食系(お刺身とか煮付けとか食べれるといいな)
予算一人5000円前後
落ち着いた雰囲気だけどあまり気取ってない感じで
あまりうるさ過ぎないところ

教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

俺の魚を食ってみろ!!田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161541/

三田で美味しい刺身、煮付けを楽しみたいならココペコ。ご予算5000円くらいの和食が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

俺の魚を食ってみろ!!田町次店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13177491/

三田で美味しい和食が食べれるお店と言えばココペコ。刺身、煮付けが美味しくて、ご予算5000円くらいペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

宮本 (みやもと) (東大前/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000095863/

こちらの落ち着いたふいんきの小料理屋さんはいかがですか?おいしいお刺身と日本酒が飲みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line