ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で有名な食べ物ありますか? 男2人予算は1人4000円ドリンクは別です! 牛肉以外でお願いします(^^)

あずき

質問

大阪で有名な食べ物ありますか?

男2人予算は1人4000円ドリンクは別です!

牛肉以外でお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

さくら北夙川 - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067204/

串カツ屋お好み焼きと言う大阪名物が食べられるこちらのお店はいかがですか?コスパも良いですよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

てんぐ - 動物園前/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27000442/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにご当地グルメの土手焼きなどがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

元祖串かつ だるま 新世界総本店 - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27004260/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
有名な串カツ屋さんです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

蓬莱本館 (ほうらいほんかん) (なんば/中華) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000202811/amp/

名物の豚まんが関西人のソウルフードになっている551の蓬莱のレストランです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line