ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/18に女の子2人でランチしたいなと思ってます。 私の結婚と誕生日をお祝いしてくれるとのことで、ちょっとリッチがいいかなと思ってます。 六本木のジャンジョルジュを予約したかったのですが、すでに埋まってました… 場所は渋谷から表参道、六本木などがいいです

Ayana

質問

1/18に女の子2人でランチしたいなと思ってます。
私の結婚と誕生日をお祝いしてくれるとのことで、ちょっとリッチがいいかなと思ってます。
六本木のジャンジョルジュを予約したかったのですが、すでに埋まってました…
場所は渋谷から表参道、六本木などがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお誕生日のお祝い、うれちーぺこよなー!
おいちーランチのお店、misamisazちゃんに教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鉄板焼grow六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。素敵な誕生日を過ごせそうで、イイ感じにお祝いできて、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鉄板焼開化屋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

美味しいお店を六本木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じにお祝いできて、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Ayana

Ayana

20代

もうちょっとリッチな感じの場所はあるかな?

うーたん

うーたん

30代

アジュール フォーティーファイブ/ザ・リッツ・カールトン東京 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101171&ptmc=00#planList

同じく六本木のこちらのお店はいかがですか?高層階なので、窓際の席がオススメです。美味しいフレンチが食べられます

お店をチェックする

Ayana

Ayana

20代

ランチコースが5000円以内で食べれる他のおすすめはありますか?

Ayana

Ayana

20代

表参道、青山でも問題ありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道、青山ぺこなー

Ayana

Ayana

20代

探してくれてありがとね!

Ayana

Ayana

20代

もう終わりですよね!?

r

r

30代

ブリーズ ヴェール/ザ・プリンス パークタワー東京のランチプラン|赤羽橋-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0066/plan?TM=2

ここのランチが最高におすすめです。

お店をチェックする

r

r

30代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

表参道ならシカダもおしゃれでいいと思います。

お店をチェックする

r

r

30代

& ecle[アンド エクレ]の【OZ限定★アニバーサリーランチ】乾杯スパークリングワイン&Wデザート付き!スペシャリテ・クーリシャスなどフレンチランチ 表参道-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1946/plan72860?TM=2

こちらもおすすめです。

お店をチェックする

Ayana

Ayana

20代

ありがとうございます!
友達にこの3つから選んでもらいます!

r

r

30代

XEX ATAGO GREEN HILLS 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105355#planList

こちらもよかったです。たくさんすみません。。
和食プランもあるみたいです。

お店をチェックする

Ayana

Ayana

20代

ありがとうございます!!

Ayana

Ayana

20代

友達に上記を提案し、友達がリッツ・カールトンを予約してくれました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line