ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行くかどうか分からないですけど、気になる人をご飯に誘った時のオススメのお店ありますか?カフェでもレストランでも飲食店なら何でも大丈夫です

aquarium

質問

行くかどうか分からないですけど、気になる人をご飯に誘った時のオススメのお店ありますか?カフェでもレストランでも飲食店なら何でも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっても大事なランチぺこー!
がんばって恋人に進展させるぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

亀蔵 - 鯖江/そば [食べログ]
https://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18004146/

落ち着いた雰囲気で、じっくりお話しするならこういうところはどうぺこかなー
ゆったりと、おいちーお料理も楽しめるぺこなー@・ェ・@
素敵なデートができるといいぺこなー!♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

Caffe Quattro Stagione (クアトロ スタジョーネ) - 鯖江/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18002919/

こちらのお店はいかがでしょうか?
デート向きのイタリアンのお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

翔

30代

上々屋 横市店 - 武生新/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18005895/

個室やカップルシートもあって雰囲気の良いダイニングバーどうですかねー!
気になる人となら美味しいもの食べたいですよね♪楽しめたら良いですね(*^^*)

お店をチェックする

aquarium

aquarium

20代

たくさんの回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line