ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、男4人で東京で飲む予定です。 八重洲でも丸の内側でも良いですが、 男だけなのでそんな綺麗じゃなくて大丈夫です。笑 お酒の種類があると嬉しいかなと思いますが 良いお店ありますでしょうか。

もとけん

質問

今夜、男4人で東京で飲む予定です。
八重洲でも丸の内側でも良いですが、
男だけなのでそんな綺麗じゃなくて大丈夫です。笑

お酒の種類があると嬉しいかなと思いますが
良いお店ありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、もとけんちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

う~みや
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

お酒が飲めるお店を八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

桂園帝国劇場店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13033389/

お酒が飲めるお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

稲田屋 日本橋店 (いなたや) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014758/
山陰の新鮮な魚介類と、郷土料理が味わえるお店ぺこ!
銘酒も揃ってるぺこよー!

楽しんできてぺこー!

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

美少年(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g104901/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせず飲めます。日本酒にこだわっているお店で種類も多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line