ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、日曜日に女性2名でランチできるところを探してます。 雰囲気よくて美味しいご飯食べられるところご存知の方教えてくださいー 港南口だとより嬉しいです!

かおり

質問

品川駅近くで、日曜日に女性2名でランチできるところを探してます。
雰囲気よくて美味しいご飯食べられるところご存知の方教えてくださいー
港南口だとより嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちーランチを食べられたら、何度行ってもうれぺこよな。
そんなお店でお友達と楽しくランチしちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

吾照里Wing高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139929/

品川だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、日曜日も元気に営業してて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Lepre
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13094698/

品川のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も元気に営業してて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

アリス アクア ガーデン 品川 (Alice aqua garden 品川) - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123044/

お洒落な空間でリーズナブルにフレンチランチなんてどうですか!港南口から2.3分くらいでいけますよ!日曜もやってるので良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

座席情報 : 留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店 (ルモイマルシェ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182330/table/

こちらのお店はどうでしょうか?
北海道の食材にこだわり、北海道グルメを堪能することが出来ますよ!
お店の雰囲気もオシャレな感じでオススメです!

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

ここのお店はいかがでしょうか?開放感のある感じでオシャレなお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

お好み焼 きじ 品川店 - 品川/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

ミシュランにものった店です
いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line