ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂ランチで、おいしいんだけど、食べログとかでまだ話題になっていないところに行きたいです。

shootsu

質問

赤坂ランチで、おいしいんだけど、食べログとかでまだ話題になっていないところに行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとり様ランチ、ぜいたくぺこなー。
ゆっくりしながら好きなもの思う存分食べるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クレド
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114693/

赤坂のオススメはココペコ。1人でも入りやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

釜あげスパゲティ すぱじろう赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13097596/

オススメのお店といえば、赤坂ならココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

shootsu

shootsu

30代

イタリアンというよりは、和食系とかがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー
イタリアンは無しぺこなー

shootsu

shootsu

30代

オシャレ系よりもB級系とか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SCHMATZ (シュマッツ ビア ダイニング) - 赤坂見附/ドイツ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/
→おいちードイツのソーセージランチはどうぺこかなー?

ソーセジランチって斬新ぺこよなー!
なかなかないぺこ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

マルヨシ (Maruyoshi) (赤坂/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000717502/

神戸の本場のねぎ焼がいただけますよ。ソース味や醤油味が選べますしなかなか珍しいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

蘭苑飯店(らんえんはんてん) (赤坂/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000001664/

ここの五目あんかけ焼きそばは美味しくてオススメですよ。芸能人なども来店しているのでもしかしたら話題になってるかもしれません。よろしかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

shootsu

shootsu

30代

うーん、ぴんとこないです。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line