ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の福島駅付近でカフェを探してます! 美味しいケーキがあって、ゆっくりできるところは知りませんか? よろしくお願いします(^O^)

おぴ

質問

大阪の福島駅付近でカフェを探してます!
美味しいケーキがあって、ゆっくりできるところは知りませんか?
よろしくお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで友達と会うぺこ?
友達と話ながらおいちーケーキ食べて幸せな気分になるぺこな!

ふたば

ふたば

30代

ラ・タルティーヌ (La Tartiene) (福島/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000449897/

こちらのカフェはいかがですか?スイーツの種類がとってもゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

カフェ ピアッツア デル ポポロ (CAFFE PIAZZA DEL POPOLO) - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007310/?lid=header_restaurant_detail_menu

福島駅からちょっと歩くのですが、こちらのカフェ、まったりできますよ。ケーキのセットもあって、お茶したいときに良いです^_^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

サリバン (Sullivan) (福島市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE163/SUB16301/100000700124/

昔ながらの喫茶店です。カフェメニューやケーキなど種類が豊富ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

梅田、天満近辺で女2人、肉料理が食べれるところありますか?
ステーキ、焼鳥など

予算は4000円くらい(5000円まで)
ワインかハイボールでまったりおしゃべりできるところ希望です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line