ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待ではないのですがお客さんと5人で飲みに行きます。場所は田町付近よさんは4000〜5000円で良さげなお店ないでしょうか?

けんちき

質問

接待ではないのですがお客さんと5人で飲みに行きます。場所は田町付近よさんは4000〜5000円で良さげなお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

分福 ‐ぶんぶく‐ 田町店 個室×朝採れ鮮魚(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2f2h8h360000/

個室が使えるこちらの和食居酒屋はいかがですか?魚が美味しいお店で、ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

腹黒屋 田町
03-3451-3866
東京都港区芝5-34-7 田町センタ-ビルピアタ B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13107946/
駅直結で、九州料理の居酒屋さんです。ご予算内で飲み放題のコースがいくつかありますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

えびず 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13155470/

少人数から大勢での宴会まで個室対応してくれるこちらの居酒屋さんはいかがですか?駅からも近いので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line