ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4000円から6000円で東京駅近辺の和食、創作料理の雰囲気の良いお店はありますか??

shooooya

質問

4000円から6000円で東京駅近辺の和食、創作料理の雰囲気の良いお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこな!
雰囲気のいいお店なら癒される時間になりそうぺこ♡
おいちー和食のお店、みんなに教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オールドマンズ・アン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004044/

ご予算6000円で和食が食べれるお店を楽しむならココペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

ご予算6000円以下で行ける東京駅付近の和食が食べれるお店ペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

八重洲 かなえ(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g112110/

八重洲北口のこちらのお店はいかがですか?おいしい創作和食が食べられて雰囲気が良いですよ

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

菜な KITTE丸の内(丸の内/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd1n618/

キッテの中のお店なのですがふいんきが良く上品なおしゃれ下がり美味しい創作和食が食べられますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

HAL YAMASHITA 大手町(大手町/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sebtpex80000/

大手町なんですがこちらの創作料理はおいしいですよ。雰囲気がよく落ち着けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line