ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄料理 美味しいお店

リサ

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

Minami

Minami

非公開

竹富島 (たけとみじま) - 東銀座/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004893/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本格的な沖縄料理をコスパ良く美味しくいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ちゃんぷるぅ家 (ちゃんぷるぅや) - 銀座/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009489/

こちらはいかがですか?店内もゆったりとした沖縄の雰囲気で、美味しいお料理をいただけますよ。コスパも良いと思います。気軽に居心地よか楽しめるので、よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

土の実 (つちのみ) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

店に入ると沖縄にいるかのような雰囲気を味わえるお店です☆
お料理もどれもおいしいですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line