ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で10人。予算4000円くらい。飲み放題で鍋おすすめ。教えてください。

コンドル

質問

新橋周辺で10人。予算4000円くらい。飲み放題で鍋おすすめ。教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイしながら食べるお鍋って格別においちー気がするぺこ♡
スープの種類もたくさんあるぺこけど、ぼくは水炊きしてポン酢でいただくベーシックなのが好きぺこ@*^ェ^*@
おいちー夜ご飯を食べてお腹いっぱいになってくるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋で美味しい鍋を楽しみたいならココペコ。ご予算4000円くらいの飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

尽銀座外堀通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

新橋の美味しい鍋が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

コース一覧 : 九州 熱中屋 赤煉瓦通り LIVE (ネッチュウヤアカレンガドオリライブ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13121759/party/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋を含む飲み放題コースが3,980円ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

新橋シャモロック酒場 第2鶏舎 - 新橋/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112130/

新橋駅からすぐのこちらで飲み会いかがでしょうか?地鶏を使ったお鍋が食べられますよ☆飲み放題付きでご予算内のコースがあります(*^_^*)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

九州鍋×個室居酒屋 新橋日和(新橋/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/627rs7bj0000/

皆さんで完全個室が利用できますよ。九州のお鍋がいただけますよ。飲み放題も各種ありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line