ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で美味しい餃子のお店を探しています。 よろしかったら教えて下さい(^o^)

しろわんこ

質問

東京駅周辺で美味しい餃子のお店を探しています。
よろしかったら教えて下さい(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行ける東京駅のお店探してるぺこな!
東京駅の駅ナカには外貨両替所があるって、知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

FEI・LittleTaiKouRou
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133812/

美味しい餃子を東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

泰興楼八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

東京駅付近で、餃子があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

FEI・Little TaiKouRou (フェイ・リトル タイコウロウ) - 日本橋/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133812/
→裏路地系餃子ダイニングはいかがぺこー?
パリッと焼けたモチモチの皮がジューシーさを引き立ててるぺこ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

天鴻餃子房 大手町店 - 大手町/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093748/

こちらはいかがですか?餃子の種類も色々あり、楽しめるかと。黒豚餃子はオススメですよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

りな

りな

非公開

歓迎 東京スクエアガーデン店 (ホアンヨン) - 京橋/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154973/

こちらの餃子は美味しいですよ!もちっとした皮に、パリパリの羽根付き!餡はジューシーです。水餃子も美味しいので、よかったら一度召し上がってみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line