ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使える、個室(またら貸切)で、ご飯の美味しい飲み屋さんを教えてください\(^o^)/ 人数は25人位です!

M

質問

20代非公開

会社の送別会で使える、個室(またら貸切)で、ご飯の美味しい飲み屋さんを教えてください\(^o^)/
人数は25人位です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり送別会をするなら個室やお店を貸しきって仲間だけで利用したいぺこよなー♪
送別会はちょっぴりさみちーぺこけど最高の思い出になるように楽しめたらいいぺこな@*^ェ^*@

SNP

SNP

30代

活き意気 宴海の幸 大宮駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000789046/

こちらは25人でも完全個室が利用できますよ。生ビールを含む飲み放題もありますのでいかがですか。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

手打うどん 寿庵 - 東宮原/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11028810/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人〜貸切できますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

大宮亭 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004563/top_amp/

こちらのお店、大人数での宴会ができます!
送別会楽しんでらしてください!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

かっこ 大宮西口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031206/

数量限定で金目鯛のしゃぶしゃぶコースなども利用できますよ。大人数で個室も対応していますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

20代

大宮がいいなぁ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大宮ぺこなー

M

M

20代

他にもお店あるー??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line