ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜、銀座で、同期4人で飲める店を探しています😀 男女混みで、気楽にワイワイ飲める店がいいです😀 できれば喫煙可がいいです。よろしくお願いします!

ぴー

質問

平日夜、銀座で、同期4人で飲める店を探しています😀
男女混みで、気楽にワイワイ飲める店がいいです😀
できれば喫煙可がいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙室は情報交換の場ってぱぱんに聞いたことあるぺこ!
タバコ吸うとリラックスしていろいろおしゃべりはかどるぺこかなー。
お友達との夜ご飯も楽しめて、喫煙できるお店で気持ちもほぐれていっぱい話せそーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GINZALoungeZERO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173021/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達も楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

百魚銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179951/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?生ハムとワインが美味しいお店で喫煙もできてワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スナッパー&グルーパー (SNAPPER&GROUPER) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015370/

ワイワイ楽しむのでしたら、こちらがオススメですよ!メキシカンスパニッシュダイニングです。音楽の流れる店内、活気ある店内で楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑喫煙OKです🙆

kokomama

kokomama

20代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725415/

こちらのお店はいかがですか?
一部禁煙席もあるので予約の際に言っておいたほうがいいと思います。おいしいお肉が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ごち惣家 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136160/

こちらは良いですよ。路地の地下にあるお店ですが、活気があり、気軽にワイワイ飲めますよ。お料理もお酒も美味しいです。21時半以降はお煙草も大丈夫です。オススメです(*^ω^*)

お店をチェックする

ぴー

ぴー

30代

生ハム食べ放題に惹かれて、いちかさんのご紹介のお店にしました(*´ω`*)
皆さまありがとうございました(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line