ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木周辺で落ち着いた雰囲気のバーに行きたいなぁ

こうた

質問

本厚木周辺で落ち着いた雰囲気のバーに行きたいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりと夜ご飯を食べて、いい雰囲気のバーで過ごすなんて、大人の階段のーぼるー♪って歌いたくなるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Ray
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14008162/

バーを本厚木で選ぶなら、ココペコ。本厚木の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

エイジングバー (Aging Bar) (厚木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000178793/

こちらのバーがオススメですよ!かなり落ちつけて、まったりできる大人のバーですよ!

お店をチェックする

こうた

こうた

20代

ありがとうございました

もも

もも

30代

シャンパンバー ロジェ (Champagne Bar Roger) - 本厚木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14031281/

こちらはいかがでしょうか?
フレンチなバーで、ワインやスパークリングを中心に楽しめます。
おひとり様歓迎のバーですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line