ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜美味しいおでんを食べられるお店を探しています

ゆり

質問

夜美味しいおでんを食べられるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かめ幸
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002319/

おでんを楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

おでん割烹銀座つみれ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009538/

美味しいおでんを銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

予算が1人5,999円以下くらいがいいです

にくやま

にくやま

30代

お多幸 銀座八丁目店 (おたこう) - 新橋/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002555/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も絶品です!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136068/
こちらのお店はいかがでしょうか?珍しい鶏出汁おでんが食べられまーす\(^o^)/

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ごだいご 銀座店(日比谷/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002513/

こちらのお店はいかがですか?
京風のおでんが食べられます。大根など味が染みていてとてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ちなみにコスパが良いので予算的にも大丈夫かと思います(^з^)-☆

ゆり

ゆり

30代

にくやまさん、うめぼしさん、素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございます!

ゆり

ゆり

30代

コスパ情報まで!本当にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
行ってみようと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいところぺこなー

ゆり

ゆり

30代

ysugiさんもありがとうございます!

Mama Knight

Mama Knight

30代

こなから 銀座店 - 銀座/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055102/top_amp/

透き通った関西風お出汁がとっても美味しいです!
牡蠣のおでんや変わりダネなんかもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line