ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

葛西近辺で子連れでランチできる所ありませんか?いつもファミレスかフードコートしか行けないのでたまには違う雰囲気で食事したいです。子供が多少騒いでもOKな所だと尚良いです。

ありー

質問

葛西近辺で子連れでランチできる所ありませんか?いつもファミレスかフードコートしか行けないのでたまには違う雰囲気で食事したいです。子供が多少騒いでもOKな所だと尚良いです。

わーかめー

わーかめー

20代

MURA BAL - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/94w93kd60000/
こちらどうでしょう?ピザ屋さんなんですがランチタイムはファミリー向けって雰囲気でしたよ?ちなみにお子さんおいくつですか??

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ポポラマーマ 葛西駅前店 - 葛西/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13072654/

カルボナーラが美味しくて、オススメですよ!!

お店をチェックする

みず

みず

30代

可愛い雰囲気のお店です♪

絵音カフェ [ene cafe]
http://ene-cafe.com

お子さんの年齢にもよるかもしれませんが、どうでしょうか?(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ大変ぺこな。
おいしいご飯食べれるといいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな即レスありがとぺこー!

ありー

ありー

30代

1歳3ヶ月です。まだ話せないんですが、食いしん坊なので「欲しいーっ」って叫んでしまって(´・×・`)

みず

みず

30代

可愛い盛りですね!
うちの息子は2歳です。
沢山食べてくれるの羨ましい〜(^^;;

大変ですよね、歩き始めると。
ランチ楽しんで来て下さいね〜(^^)

わーかめー

わーかめー

20代

宴会・パーティープラン一覧 : はなの舞 葛西駅前店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13026147/party/
なるほど1歳3ヶ月だとまだまだ言うこと聞いてくれる感じはないですよね?
こちらどうですか?月から木はランチをやってるんですが子供メニューでうどんとかそばとかあります?
個室が空いていればそこに通してもらえるはずなので聞いてみる価値ありです?✨

お店をチェックする

そらたママ

そらたママ

20代

http://skip-kids.co.jp/
葛西駅からすぐの親子カフェです(人 •͈ᴗ•͈)
オムツ替えや授乳も出来ますし、店内に立体遊具があるのでお子様も楽しめると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

皆様ありがとうございます(^▽^)o 知らないところをたくさん教えていただいて感謝です♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line