ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

紀尾井町の周辺で2名ランチが予約できるお店を探しています。ジャンルは問いませんが、1人1000円〜1500円くらいの予算感で予約できるところが嬉しいです。

Hamu

質問

紀尾井町の周辺で2名ランチが予約できるお店を探しています。ジャンルは問いませんが、1人1000円〜1500円くらいの予算感で予約できるところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを安心して食べに行けるように予約しておくことは大事ぺこな♪
おいちーランチを一緒に楽しんでくれる友達って、とっても大事な存在ぺこから大切にするぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GARB CENTRAL (ガーブ セントラル) - 赤坂見附/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13193501/

ここ、13時以降ならランチのご予約できるみたいぺこー!
開放感があって、広々してて過ごしやすいぺこよー!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

赤坂 鳥幸(とりこう) (赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001288840/

こちらはいかがでしょうか?落ち着いたかんじの焼き鳥屋さんです。親子丼など、安めのランチがありますよ。予約も可能です!楽しんでくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line