ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷、銀座付近でコスパ良くて美味しいお店を探しています。 時間帯は夜で、お酒好きが喜ぶ料理だと嬉しいです(^^) 予算は4〜6千円ほどです。

トボソ

質問

有楽町、日比谷、銀座付近でコスパ良くて美味しいお店を探しています。
時間帯は夜で、お酒好きが喜ぶ料理だと嬉しいです(^^)
予算は4〜6千円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの子と飲みに行くぺこな!
ちゃんと帰り道は送ってあげてぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

お酒が飲めるお店を有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

四万十川銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

有楽町の6000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/

こちらのバルはいかがですか?お酒がすすむお肉料理が美味しいお店ですよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

焼き鳥なんてどうですか?お酒のつまみにぴったりですよ。2人で個室が利用できるのでデートにオススメです。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

自然派ワインとナチュラルイタリアン SOYA銀座 (ソヤギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

こちらのイタリアンはどうですか?お酒好きが好きな生ハムなどワインに合うつまみが多いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line