ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でみんなで楽しめる美味しい居酒屋、レストランを探しています。教えてください!! 予約してなくても行けるところが望ましいです!

ぶー

質問

銀座でみんなで楽しめる美味しい居酒屋、レストランを探しています。教えてください!!
予約してなくても行けるところが望ましいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなの中の1人に気になる子がいるぺこな!
お隣の席に座れるようにさりげなーくやるぺこよ。

まりまり

まりまり

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

みんなで楽しめるとなると焼き鳥ですかねー?
ここおいしいしお酒と一緒に楽しめますよー!
予約してなくて入れるかは微妙ですね…タイミングよくお客さん帰ってたりしたらずっと入れるかもですー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 九州小町 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcav900/

こことかどうでしょ?
ちなみに今日今からでしょうか?
ここ明日ならまだあいてそうですよ!このアプリでペコくんに頼めば予約までしてくれるので予約が面倒なら頼んでみてはどうでしょ?
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/#rst-data-head

銀座駅から徒歩1分のお店です!
お洒落な居酒屋さんですよ♪
個室もあります!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

こちらのカジュアルイタリアンがおすすめです!
タイミングが良ければ予約しなくても入店できると思いますよ!
混雑はなんとも言えませんが…

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

銀座酒場 MARUHACHI(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763827/

落ち着いた雰囲気の店内で串揚げなどの和食居酒屋。個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line