ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霞ヶ関周辺で、2名でゆっくり打合せができるお店を探しております ごみごみしていない方が良いです

かにみそ

質問

霞ヶ関周辺で、2名でゆっくり打合せができるお店を探しております
ごみごみしていない方が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サンドッグインコウベヤ霞が関飯野ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13183300/

美味しいお店を霞ケ関でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、落ち着いて話ができて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ライブラリーダイニング日比谷プロント×まい泉
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13151619/

霞ケ関だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/#rst-data-head

オフィス街にある中華料理でいかがですか。ランチはボリュームもあってオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

BARBARA market place 325 霞ヶ関 (バルバラ マーケット プレイス) - 虎ノ門/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13074414/#rst-data-head

ランチにはサラダとパンビュッフェ、ドリンクバーが付いてきますよ。ゆっくりとされるのにオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Mia Angela 霞が関店 (ミア アンジェラ) - 溜池山王/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13044208/#rst-data-head

こちらのお店は雰囲気が良いですよ。イタリアンのお料理がいただけます。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

り

非公開

鳥与志 (とりよし) - 虎ノ門/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002903/

カウンターでしっぽり如何ですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line